2024年3月8日金曜日

追い込みの日々の始まりか

























本日は午前中から外に出て、明日以降の準備に当たった

いつもの日常で困っているのだが、今に至るまで矯正できていない

駅を変えたりしながら、結局4~5軒梯子したのではないだろうか

最後は、もう何年かぶりになるこの神社の境内であった

なぜかこころが静かになってくるから不思議だ

こういう精神状態になるのであれば落ち着いてもよいのではないかと思うのだが、現実に戻るとなかなか厳しい

明日の会までにはまだまだ時間がある

何とか漕ぎつけたいものである

これからの1週間はこの繰り返しになりそうだ



























今日のような1日の使い方は、パリの街を書斎としていた当時を思い出されるものでもあった










0 件のコメント:

コメントを投稿