2023年9月14日木曜日

来年をぼんやり思い描く















今日は途中から雨が降り出し、静かな気持ちになって来た

昨日からモバイルから離れていたので、要らない情報が入ってくることもない

これは意外に重要ではないかと思う

普段、いかに不要なものの中に埋もれているかが見えてくる

生活をしていない場合、必要なものは殆どないのである


ということで、久し振りに遠くを眺めることにした

と言ってもせいぜい来年までのことである

最近、来年用の手帳を買ったことも関係しているのかもしれない

今年の手帳を買った時にはどのような年になるのか、想像もできなかった

そして、今年も想像もできなかったような展開を見せている

来年のことなど想像することさえ無駄だろう

ただ、毎年恒例の活動については大体の予定を考えてみた








0 件のコメント:

コメントを投稿