2024年2月23日金曜日

ブログの1年が経過






このところカフェ/フォーラムの準備に当たっていた

一つずつ片づけて行こうと思っていたが、なかなか進まないので気分が晴れなかった

今日、最後にすべてを終えることにした途端、気持ちがスッキリしてきた


ところで、このブログを始めてから1年が経過したことになる

それを長く感じるのか、短く感じているのかはよく分からない

ただ、フランスにいた頃に比べると、気分が昂るということはなくなっていることだけは間違いない

方法とかテーマなどを求める段階が過ぎ、そこで得たものをもとに歩むだけという段階に入っているからだろうか

暫くはこの状態が続くのではないだろうか













0 件のコメント:

コメントを投稿