2024年4月29日月曜日

Immunity: From Science to Philosophy のゲラ届く















今日も明るい日であった

季節と共に気分も春モードになっている

先日からある本を探しているのだが、まだ見つかっていない

カフェ/フォーラムに持って行ったものなので、戻すべきところは決まっていると思ったのだが、そうはなっていない

こういうことは稀ではなくなっているが、機会を改めて見直すと目の前にあったりする

今回はまだそういうことは起こっていない


ところで今日は気持ちが落ち着いていて、内的空間も広がっているように感じた

このような日は、これからに向けての道を思い描くのに向いていると思い、それを文章にすることにした

それが終わったところで読み直し、文字通り絵を描く予定であった

ところが、予想より早く拙著 Immunity のゲラが届き、上の計画は中断となった

今回の期限は2週間後となっている

最後なのでじっくり事に当たりたい






0 件のコメント:

コメントを投稿