2023年12月5日火曜日

カフェ/フォーラムのテーマの上に浮いている





今年もいくつかのプロジェが浮かび上がってきたが、これまではそのすべてに取り掛かろうという思いでいた

しかしよくよく考えると、それはなかなか大変なことであることに気付き、どうしようかと考えていた

今日、あるものは捨てなければならないことに思いが到り、その決断ができた

そのため、久し振りにスッキリした


軌を一にしたかのように、10月のコンサートの後に高校時代の同期生が集まり撮影した写真が届いた

モデルはもちろんだが、全体の色合いが何とも言えずよい

気分を解放する効果があり、今日にピッタリ合うのだ

またの機会が巡ってくることを願っている


ところで、来春のカフェ/フォーラムのテーマが徐々に見えてきた

最終決定には早いが、今はそれぞれの会のテーマの上に浮いているような、それらに囲まれているような、何ともいい気分である

各テーマは異なっているのだが、その間に繋がりのようなものが見えるようになっているからだろうか

それが雲のようにわたしを支えているというイメージだろうか

テーマが決まると、会が始まる直前までなかなか大変なのだが、、

来月下旬には最初の案内を出す予定なので、それまでさらに考えることにしたい







0 件のコメント:

コメントを投稿