2024年8月19日月曜日

お盆休みが明け、秋に向けて歩みだす

























かなり長い間ご無沙汰していたかと思ったが、まだ1週間

相変わらず、時の流れはゆったりしている

この間、わたしもゆったりして戦争関連の番組(TV、Youtuve)を観たり、「あの人に会いたい」では懐かしい日本人の姿や人生の歩みから生まれた言葉の数々を味わったりしていた

また、秋のカフェ/フォーラムに向けて、それぞれのプログラムをぼんやりと思い描いていた

広げるよりは深める方向で考えている

これから具体的な形にする作業が待っている

詳細が決まり次第この場で発表する予定なので、もうしばらくお待ちいただければ幸いである











0 件のコメント:

コメントを投稿