2024年7月11日木曜日

この身を動かす微かな切っ掛け















ほんのちょっとした切っ掛けで、何かが動くことがある

一瞬前には想像もしていなかった方向に

今回もそういうことが起こり、新たな方向に体が動くことになりそうだ

切っ掛けはフランスからのお知らせメールだった

そこからネット検索に行き、そこで見つけたことが次の検索へと導き、新たに見つかったことがわたしの心と体を動かすことになった

削除しようと思ったそのメールを読むことがなければ、こういうことにはならなかった

人生は本当に微妙である

先月からこのようなことが続き、いくつかのプロジェクトが生まれている

それはおそらく良いことなのだろうが、これからどのようにマネージしていくのかが問題になりそうだ






0 件のコメント:

コメントを投稿