2024年9月1日日曜日

秋に向けての道筋は見えてきた?


























今日から9月

振り返れば、Immunity のゲラが手元から離れた6月からの3ヶ月は、これからを模索する時期だったようだ

最初はかなり漠然と思い描いていたが、この1~2か月はそれをできるだけ具体化しようとしていた

8月に入ってからは、具体化されたプロジェ間のプライオリティが定まらず、毎日変わっていた時もあった

そして数日前、これまで考えていたものが後景に下がり、想像もしていなかったものが前面に出てきた

これで当分は決まりだと思いたいところだが、まだ分からない

やりながら、違和感を覚えることがなければ続くことになるのだろう

年末にどのような振り返りをしているのか、興味が湧いてくる



それから、秋のカフェ/フォーラムのプログラムを公表する時期が近づいてきた

今は、フォーラムFPSSの話題提供者から要旨が送られて来るのを待っている状態である

自らの準備もゆっくりと始めたいものである












0 件のコメント:

コメントを投稿